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よくある質問
Q&A

アフターフォロー

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アフターフォローとはどういったものでしょうか?

オフィス移転時のサポート(引越の段取り・引渡し後に気づいた細かな備品類の供給・内覧会の開催サポート)や、写真撮影、従業員アンケート等がございます。また、移転後、よりよいオフィス・働き方へのアップデートのための従業員参加型ワークショップ、定期的なヒアリングについても開催可能です。

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改装後に法的な届け出などはひつようでしょうか?

躯体の変更がなければ原則不要です。しかし消防計画などについては変更になる可能が高いため、オフィスの図面ができた時点で、所轄の消防署へ早めにご相談されることをお勧めします。

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現状の図面がありませんが、対応可能ですか? お金かかりますか?

図面が無い場合、別途費用(1万円)で採寸作業をさせていただきます。

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人の増減があった時のレイアウト変更も相談できますか?

人数増減に対するレイアウト変更も対応可能です。

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