アフターフォロー・ アップデート
オフィスモではお引き渡し後のお困りごとにも即時に対応いたします。また、 実際に働くことで出てくる課題を見直して、さらにオフィスにいいね!を増やす ”アップデート”のお手伝いをいたします。
サポート
オフィスモでは、快適に仕事ができるオフィス移転を実現するために、お客さま目線で親身にサポートさせて頂きます。私たちはオフィスに対するお客さまの想いを実現するために、全力でサポートをします。
![サポート](https://officemo.jp/wp-content/themes/officemo/assets/images/pages/service-after/service-after-photo-1.jpg)
引き渡し後の資材供給
お引き渡し後、細かな備品類が足りないことに気づくケースが多くあります。オフィスモでは、このような場合に即時に対応し、不足している資材の供給を行い ます。
![引き渡し後の資材供給](https://officemo.jp/wp-content/themes/officemo/assets/images/pages/service-after/service-after-photo-2.jpg)
オフィス内覧会の開催
ご希望に合わせて、他の企業様や求職者の方々に内覧していただく、イベントの開催 をいたします。オフィスモと共につくりあ げたオフィスを通して交流を増やしたり、 採用力アップにも繋げていきましょう。
![オフィス内覧会の開催](https://officemo.jp/wp-content/themes/officemo/assets/images/pages/service-after/service-after-photo-3.jpg)
いいね!を最新に。
<いいね!を最新に。 よりよいオフィスへアップデート>
従業員参加型のワークショップや、定期的 なヒアリングを通して、オフィスに関する 課題や思いを新たに見出し、解決・実現す るためのサポートをいたします。さらに良 いオフィスにするために、是非共にアップ デートしていきましょう。
![いいね!を最新に。](https://officemo.jp/wp-content/themes/officemo/assets/images/pages/service-after/service-after-photo-4.jpg)