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オフィス見学申し込みの方法が分からない時に読む記事
オフィス見学ってどう申し込むの?電話、WEBからの申し込み方法を徹底解説します。
これを読んで、是非お申し込みください。
1 電話
ページ上部、下部にあるこちらの電話番号よりお問合せ頂けます。
*1つ注意点があり、こちらの番号は運営会社の株式会社アサヒ商会に繋がります。
「オフィスモHPを見て連絡している」で専門部署にお繋ぎいたします。
*専用回線の開通は2023年度内を予定しております。
2 申し込みフォーム
若干分かりにくいかも知れませんので、説明させて頂きます。
資料請求と書かれた画像をクリックしてください。
(こちらのリンクから進むこともできます。)
すると申し込みページに遷移します。
「あれ、間違えて資料請求ページに来ちゃった?」と思うかもしれませんが、合ってますのでご安心ください。
下にスクロールするとこのような記入フォームになります。
こちらの「オフィスモのオフィス見学会申し込み」のチェックボックスに☑を入れてください。
●は必須項目なので、もれなくご記入をお願いします。
●お問合せフォームにご希望の日程をご入力ください。
*ご確認ください:受付状況により日程の変更をお願いする場合があります。その際はこちらからご連絡させていただきます。
プライバシーポリシーをご確認頂き、同意していただけましたら、同意するにチェックを入れてください。
下部「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
*入力漏れがある場合は赤字で表示されます。
こちらのページへ移動します。
確認して、下部の送信ボタンで完了です。
お疲れ様でした!のちほど担当者より、日程と時間の確認のためご連絡させて頂きます。
このままこちらのリンクで申し込みましょう!
お会いできるのを楽しみにしております。