ブログ
BLOG
納入事例:やました内科医院
こんにちは!
オフィスモメンバーの柳田です。
私たちオフィスモが実際にお手伝いをしたクリニック納入の実績をご紹介します。
まずは、お客様情報とご依頼内容をご報告します。
基本情報
■お客様情報
・クリニック名:やました内科医院
・診療科目:一般内科・腎臓内科・糖尿病内科・呼吸器内科
・場所:群馬県前橋市
■ご依頼、ご相談内容
@清潔感とオシャレさを兼ねた家具選定
@診察室は親しみが湧くような雰囲気にしたい
実施レポート
清潔感とオシャレさを両立させつつ、お手入れも簡単なものがいいというご要望をいただきました。
脚はメッキ且つ、空間のあるデザインの家具としたことで常にお手入れが行き届くように。
診察室は寒色系のブルー・グリーンで清潔感ある雰囲気です。
診察デスクは暖色系で親しみやすく。
ベッドはホワイトで、汚れにすぐ気づけるように。
お打ち合わせの流れ
今回はクリニックの新築のため、家具選定、レイアウトプランのご依頼内容でした。
①ヒヤリング・打合せ
↓
②クリニック・バックオフィスのレイアウト作成
↓
③ご注文
↓
④納品
↓
⑤アフターサポート
クリニックの新築をご予定の皆様へ
今回のお客様は、「清潔感とオシャレさを両立させたい」「患者様が安心できるような診察室にしたい」といったご要望がございました。
弊社ではお客様のご要望に合わせた、最適な商品選定力も強みの一つです。
オフィスモは群馬県でクリニックや病院、介護施設の新設等を考えている法人様向けの専門会社です。
デザインやレイアウト、商品選定など、ぜひお気軽にお問合せください。