オフィスモ Officemo

027-363-1113
受付9:00-17:00平日
ブログ
BLOG

スタッフステーション用カウンター納品事例

こんにちは!

オフィスモメンバーの脇です。

私たちオフィスモが実際にお手伝いをしたクリニックのスタッフステーション用カウンターをご紹介します。

透析室

■お客様情報
・業種:透析クリニック
・場所:群馬県藤岡市




@他のクリニックでの納品事例をご覧になり、このカウンターを入れることは当初からのご希望でした。
@カウンターを組み合わせて、ベッドまでの通路幅をしっかり確保しました。

お打ち合わせの流れ

家具選定、レイアウトプラン、内装デザインの場合

①ヒヤリング・打合せ
    ↓
②家具の選定・レイアウト作成
    ↓
③ご注文
    ↓
④納品
    ↓
⑤アフターサポート

スタッフステーション用カウンターをご検討の皆様へ

スタッフステーション用カウンターは空間の重要なスペースです。スタッフとのやり取りがしやすく、集中作業もできるといった仕事のやりやすさが重要になります。

よりよいレイアウトをお打ち合わせしながら作成いたします。

弊社ではお客様のイメージを形にした提案をすることができます。

オフィスモは群馬県でオフィス移転やオフィスリノベーションを考えている企業様向けの専門会社です。
オフィスデザインやレイアウトなど、ぜひお気軽にお問合せください。

Facebook
Twitter
Instagram